ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

サイト開設8周年・・・過ぎちゃった

はてハにはまり過ぎて忘れてたという。

 

7年間、一サイト名でやってきたというのは趣味のサイトとしては息の長いほうなんですかね。

これからも気負わず、息抜き程度にやっていきたいと思ってます。

どうぞよろしくお願いします。

このごろ更新してないけど近日中になんか描いて出す予定です。

なんか、電王の絵がトップ1枚しかないしレビュー書いてるわけでもないのに、検索で来る方がいっぱいいて申し訳ないので、早くキーワードはずさなあかんと思ってるのです。

来週で終わっちゃうのな・・・早いな。なんだかんだで1年通しで観た初めてのライダーであった。

スピンオフでゼロノス主役のOVAやらないかな。戦隊のVSシリーズみたいな感じで。