ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

第31話は第2部の第4話です(笑)

スーパーリンクは仕切りなおしの28話からが本編だったんだ!

というくらいここひと月くらいの話がおもしろくてしょうがない!

ここにきてやっとキャラを立てる脚本になってきたじゃないか!(ex.ウイングセイバー/インフェルノ/レーザーウェーブ/オムニコンズ)

例によって、純粋にかっこいいロボット好きの男の子(燃えモード)と腐れ同人女(萌えモード)の2モードを脳内で切り替えながらの鑑賞ですが、どっちの自分も満たされてると思います・・・(笑)。

へさべさに集中して絵を描いてみたりします。

さっき気づいちゃったんですが自分の描くマイ伝スタスクの擬人化は『南国少年パプワくん』の祇園仮面アラシヤマにそっくり。

意識したわけじゃないけど。

「友達作るのが苦手な奴」を演出するのに重そうな前髪は必須アイテムってことなんでしょーか。八神庵とか?(笑)

ちなみに柴田亜美作品はドラクエ4コマと初代パプワくんの中盤あたりまではもう大好きでした。その後は何か方向が違ってきちゃったな~と思うようになって、もう読んでないですね。やっぱりニセ勇者とアニマルゾンビのチャッピー時代が良かった。よく絵、似てますねって言われるけど、そんなこんなで今はあまり嬉しくないかも・・・;