ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

日常。

毎日体操続けてたら、右ヒザ痛くなっちゃって、めげている。

もらったイースターエッグ

シャンプーのときに使うマッサージブラシを買いました。シリコンでできてるやつ。ドラッグストアにもありますね。

これもっと早く買っておけば良かった! 頭皮のべたつきが気になっていたのですが、手で洗うよりずっと地肌がスッキリして乾かした後の仕上がりさらさらになる。シャンプーやトリートメントを替えるより、このブラシを使うほうがいいかも、と思いました。

仕上げ用のヘアブラシも欲しいなと思ってるんですが、最近評判をよく聞く タングルティーザー というメーカーのが気になる。どうなんだろうね…?

全然身なり気にしないくせに、指輪とか香水とかが、欲しくなったりもしている。誰かに好感をもってもらうためというより、「つよそうになりてぇ…!」という気持ちで(何)。メイクもそうだけど ゲームの、装備するとパラメータ値が上昇するアイテムかなんかだと思っている。

FreePalestineのステッカーを描いたので、近々頒布できるようにしたいです。

サクッとデザインつくれるようになりてぇ