ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

蔵ファンお酒。

昨年の夏に立ち上がったプロジェクトによる、佐々木酒造さんのクラウドファウンディング返礼品、ようやく開けました!  

camp-fire.jp

社長さんがCMに出演されたり、ニュース番組の取材にも応じていらっしゃったので、観た方も多いかと思います。

お酒と酒粕に加えて、ノベルティおちょこやコースターまで付いて感激です!

f:id:nekoana:20220223135212j:plain

社長のお手紙読むと泣いちゃう…。これからも美味しいお酒をつくり続けてください…!

京都旅行の際にはいつも、取扱店で買っては宿で飲んでしまってましたw いつか蔵を訪れたいですね~。(もちろん推し活も兼ねて)