ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

ありがとう2013年

2013年も当サイトを訪れてくださった方、オン/オフ共かまってくださった方、ほんとにほんとに

ありがとうございました!

2014年もよろしくお願いします

(実は今日冬コミに行ってたのでバタバタしてこんなにギリギリ。←また後日書きます)

あたたかい拍手コメントもいただき感謝感激です。ワタシは作品と、作者はある程度切り離して評価してもらっていいと思うし、お互い気楽だろう、と(姿勢というか理想としてだけど)考えるのですが

絵だけじゃなく人柄も好き・・・と言って下さる方がいるなんて、とやっぱり嬉しくなって、なんだかジーンとしてしまいます。ありがとうございました。

親世代の老い、そしてその先にある必ずやってくる死を強く意識した年でした。

様々な場面で世代交代の時がすぐそこに来てると感じます。義父母はそれぞれ入院したままリハビリしながら年越しすることになりましたし・・・実家の親とも、いろいろとゴニョゴニョ。

それは来年以降ますます感じることだろうと思います。

いっぽうで、今まで全然知らなかった分野を見て「自分はこういうことが好きなんだ、興味があるんだ」ということにも気づいた年でもあったので。それは財産としてずっと興味を持ち続けていきたいです。

それでは皆様、良いお年を!