ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

ちょっと早いですが、よいお年を!

同人誌の通販受付はいったん〆切ました。拍手もありがとうございました(ひとつずつ返信できなくてすいません!)。

クリスマス前に 家族そろってインフルエンザ(A型)にかかってました。

もう元気です。熱出したらやせたからコレを気にもう少し体重を落とそう。

ツリーっぽいのと、トナカイっぽいのらくがき

ツリーっぽいのと、トナカイっぽいの

ワタシも、サンタ業務しました。それぞれに喜んでもらえてよかった。

突然ですが しばらくマジメに原稿する期間ということでっ・・・

寒さに負けないように気力をふりしぼるのです。更新は滞りますが2月になったら戻ってきます~。いろいろサイトにも手を入れたいです。いい加減WPで再構築したい。スマホ対応したい。

2014年は サイト訪問者の方、フォロワーの方、イベントに来てくださった方、あとタカラトミーとマイケルベイ監督にw 足を向けて寝られないなーという感謝感謝の年でした。

そして親の入院とか義理の親の逝去とか 年月の流れと世代交代の予感を引き続き感じる年でした・・・

あと、おもしろくて深く心に残る本や漫画や映画にも、たくさん出会えた年でした! これは来年も続くといいな!

これからも へっぽこなものばかり好きなように描いていくと思いますが、2015年もどうぞよろしくお願いします。

それでは、よいお年を!