ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

執筆者様募集を締切りました

遅くなりましたが、サイバーニンジャ同人誌企画のゲスト様募集を終了いたしました。 多くの方のご参加、ありがとうございました!! 編集がんばります。自分の原稿もやってます・・・ なんだか個人的にニンジャオールスターズ(何・・・)というか ベストメ…

たまには妊婦っぽいことを書こうよ

第1子のとき、まったくつわりがなかったのは、 子どもとワタシとの相性が良かったからなのかな、 今回はたまたまで、次に妊娠したときは全然違うんだろうなあ・・・。 と覚悟していたのですが、 第2子も、4ヶ月目に入ろうという現在、まったくもってそれらし…

今日からコミケですね

皆さん、熱中症対策はしっかりと! ワタシも倒れかけたことがあります。帰るバス待ちの列ですが。 ワタシはいちおー妊婦なので 今あそこに身を投じるのは危ないので行きません・・・。 自分の原稿がんばろう。 あと、 16日(火) は、このサイトのサーバスペ…

7月のWeb拍手お返事です

もう8月やがな・・・。 今、実家と自宅(と役所)を行ったり来たりの生活なので地味に慌しく。 でもニンジャマンガのネームは描いてます。 拍手たくさんありがとうございました!