ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

イベント終わりましたー

アニメイテッドEVO. お疲れ様でした~。スケブいっぱい描かせていただきました~。

楽しかったです!

雑巾も縫えない子なので、コスプレコンテストはただ驚くばかりでした。

主催者様、スタッフの皆様ご来場の皆様、ありがとう そしてありがとう そして愛してる。

しかしね・・・(いつものことだけど) 君は設営も撤収も遅すぎると思うんだ。

なぜ毎度スタッフさんに片づけを手伝ってもらうことになるんだ・・・ホントにすみません。

ニンジャ本の在庫は全然まだ残ってるので、通販とか委託とか、お届けする方法を検討しますです。

また、本の感想などお送りいただけると泣いて喜びます&今後の参考(ネタとも言う)にさせていただきます。

 

イベント終わって、「戦わなきゃ・・・現実と・・・(とおいめ)」ということが後に控えております。

ええと要はリアルで引越します。

昨日も物件探しに行っていたのですが、やっと「ここがいいな」という部屋に巡り合えたので、これから諸々の転居手続きを始めます・・・。