ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

いいよ、期待してくれて。おおいに結構!

初めて 描いた タッツミー (&パッカくん) すいませんすいません。

今日のジャイキリは世良が可愛かったです!

 

ジャイキリのアニメってOP&EDの作画とかテンポが すごく自分好みというか、

アーティストPVのようなスタイリッシュさがあって大好き。

「地デジで見ないともったいない!」 と思わせられる。

で、この間書店でマンガを見たらマンガの表紙デザインもかっこいいじゃないのー! と。

絵も好きだけど、構成がステキだ。サッカー全然わからないけど 1巻から買うことにした!

タッツミー35歳の魔力に負けた。(タッツミーだけじゃない、キャラみんな魅力的!)

GIANT KILLING(9) (モーニングKC)