ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

アニメイテッドイラストをUPしてました。

Galleryに、アニメイテッドイラストをUPしました。きのう(笑) まじめなニンジャ。はぁニンジャ描くのホントにタノシー!!

 

改めて登録している各種検索サイトを巡ってみたら、閉鎖しているところが結構あったり。

閉鎖ならまだいいんですけど、まったく管理が行き届かなくなってスパム投稿に荒らされていたり、なぜか関係ない内容に書き換わっていたりするのを見つけると、悲しかったり残念だったり。

というわけで相互リンクしていた登録先について、少し整理しました。

 

相互リンクで思い出したのですが。

うちは公式関係の方が来てもいいんですよー! さすがに日記はちょっと恥ずかしいけど!(笑)なポリシーでやってる(いろいろ考えて、そこにいたったのです)

ため、どんな傾向のサイト様からでも、リンク貼っていいヨ! というスタンスなのですが

逆に、こちらからリンク貼りたい素敵サイト様でも「迷惑かかるかも?」って手が止まることが多くて。

うちのようなオープンなサイトからリンクするということは、すごく出入り自由な玄関を一個開けてしまうことになるわけですから。

なので、涙を呑んでローカル環境 かつプライベートなブックマークに入れるに留めています。

そして日参しています (笑。 一方通行でごめんなさい! そしてリンクありがとうございます!