ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

ちょっと北のほうで定額給付金使ってくる

明日から7日まで北海道行ってきます。主目的はダンナさんのご両親に孫の顔を見せることです。あと旭山動物園ね。前回はお腹の中にいた人を今回は手を引いて連れ歩きます。

大変だけど、楽しみだよ。あんまり天気良くなさそうだけどね。

彼にとっては飛行機に乗るのも生の動物に会うのも(泊まり旅行はこの間行った)生まれて初めての経験だから、そのビックリした表情を見てニヤニヤするのが楽しみ。

それが親としての旅の楽しみ方だろうなー、と思います。

携帯写真はこの辺にはるかもしれません。余裕があれば。

はてなハイク - 北海道行きます

では、いってきます!