ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

びみょーな忙しさ

今日は教会で、息子くんの「献児式」というものを行いました。

キリスト教版のお宮参りみたいなものと言えばいいんでしょうか?

それから、この春から進学や就職で来れなくなってしまう人の送別会があって・・・たくさんあいさつして、ちょっと気ぜわしいというか忙しかったです。そんな季節ですねー。

いや、他人事ではなくて、息子くんもようやく公立の保育園に移って大勢の同年代の子たちと共同生活を始めました。

毎度のことですがこの子のマイペースさ、1歳児にして会得した鈍感力をもってすれば、どこへ行っても大丈夫だと思ってドーンと構えてます!

献児式でもカメラ目線で愛想振りまきすぎ!(笑