ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

「ホラ、お母さんの好きなスタースクリームだよ!」っていうダンナ

やっとトランスフォーマーのDVD観られました。いろいろ詳細部分の合点が行きましたよ!

スタスクはトランスフォームアクションがかっこいいねやっぱり! 

かっこいいけどものすっごくセコイ戦い方だね!! ラヴ!!

 

咳し過ぎて肺が痒かったりみぞおちが痛かったり。休めって話なんですけど。

疲れてるはずなのに、復職してからさらに休日ゴロゴロできない時間貧乏性になってる気がする。

・・・休めるときに休まないといけないんだろうけどな。それもある種の意志の弱さだよな。