ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

ヘンな夢

現在「トラックバックの頻度が高すぎる」というエラーが出て、他所様からのトラバを拒否してしまう状態になっているようです(ご連絡ありがとうございます)。実際に送られてる頻度とは全然関係なくはじいてるようです。原因がわからないのでちょっと調べ中。こういうときレンタルじゃないブログはちと大変だったり。

一方通行になってしまうのは嫌なので、しばらく送信も控えよう・・・。

 

仮面ライダーカブト&電王の全キャストが謎の敵組織に捕らえられているのをキバが助けに来たぞ!

・・・というどこの昭和ウルトラマンやねん! な展開の夢で目が醒めました。

いやキバはまだ全然わからないけど、カブトのキャラクターが惜しいじゃん!大好きじゃん!もったいないじゃん!

何とかして天道&加賀美が別の物語(脚本)で活躍できないものかという願望が現れたんだと思うわ。

フツーに燃えると思うんだわ、電王&ゼロノス、カブト&ガタックでW変身×2。

デンライナーがあればシブヤ隕石のアレコレとかも何か収拾つきそうな気がするし

デネブと天道で侑斗に椎茸メニューを食わせる対決とかも、電王ワールドがベースなら違和感なくおもしろそうだ。

 

うん、まあ妄想なので。これ以上は自重しときます。