ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

ドリルは男のロマンなんですね

けっこう好きです、グレンラガン

 

実家から帰ってきまして。子どもの夏物衣料を買いに行ったりしてました。

TVでブレイブストーリーをやってたので何となく観ちゃいました。また泣いてるダンナさん。DVDで観たばっかりなのにね…(笑)よっぽど彼の泣きのツボに入る作品なんだなあ。

ブレイブストーリーといえば数ヶ月ぶりに兄弟たちと会ったけど、バラバラに暮らしてるのに読んでる本や観てるアニメがことごとくかぶってるのは何でだぜ? やっぱりいちばん上(ワタシ)の影響か?

NACSのトップランナー拡大版スペシャルは見逃しました…あ~あ。