ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

ゴンドールの紋章

下絵はだいぶ前ですが、Amazonで買った武器資料集(洋書)を見ながらイラレで描きました。割といいかげん・・・

gondor_tree2.jpg

写真屋6に持ってきてレイヤスタイルで加工。

メリケンAllAboutにフリーのスタイル&シェイプがたくさん転がっていて、おおッこれはー!と思ったので使ってみました。

イラストの背景やWeb素材を作るときは、地味目でもいいから応用の利く効果が欲しいですよね。やっと見つけました。

この紋章って、ちゃんとヌメノール-ゴンドール国の人間族がたどってきた歴史が凝縮されたデザインだなあと思う。国章かくあるべし、な感じです。

SEEの予約も始まってますね。自分にクリスマスプレゼントだ。

2005/05/30追記: デスクトップ壁紙作ってみました。

コチラのエントリからどうぞ→ Desktop Download