ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

仁志たん...

「横浜なら引越しも単身赴任もしなくて済むじゃない! 良かった~」

ニュースを聞いて最初に思ったことはソレでした。

どこの近所のおばはんですか。

  

原さんの最初の監督時ごろに、こういうトレードが持ち上がっていたら

仁志さん「巨人以外でやるくらいなら引退する」くらい言ったかもしれないよね・・・。元木みたいに。

プロを目指したきっかけになったエピソードからすれば、ありえたと思う。

 

巨人というブランドが変質(←失墜、と書くにはまだ抵抗がある;)したのだろうな。

球界でも、仁志さんの中でも。

ひとつの時代を担ってきた、その役目を終えたみたいな。

 

一試合でも多く出場し、現役続行することにこだわってくれればいいなと思います。

そして末は後進を鍛える理論派指導者に...!