ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

行く予定です

今のところ日曜のTFKには一般で参加する予定です。

でもイラストコンテストには参加できないです。

なんか今週は疲れてしまった…; 明日は検診だしなあ。

 

TFKの新しい会場は茗荷谷か~。お茶の水に近いじゃないですか。

そろそろクリスマス用品のカタログが出てる頃だからCLCに寄ってもらってこようかな~。

 

お仕事でボトムズサイトに掲載する、ジオラマコンテストの応募写真を整理していたのですが

ピンぼけやサイズが小さくて損してるなあという作品がいくつか。

選考の上で写真写りは大事ですヨ。

おもちゃも、お見合いも。(笑)