ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

『ファントム・キングダム』買いました

『ファントム・キングダム』やり始めました!

珍しく買った新作ゲームです。ちょっとずつしかやれないので、まだシナリオ2です。

システムに関しては、やりこんでいけば慣れるしレベルが上がって出来ることが増えていくとどんどん楽しくなりそうな。

ちまちま経験値やマナを貯めるのも全然苦じゃないけど・・・

ステータス画面の文字がちっちゃくて読みづらいです。目が疲れる。それが唯一不満。

魔王城にアイテムや建物をいろいろ配置して箱庭みたいに遊ぶこともできます。花壇作ったり。

まったくゲームの本筋に関係ないことで楽しんでます(笑)

イベントシーンでビーストコンボイと初代コンボイとデスザラスとフレイムコンボイがしゃべくってると思うと、えらい豪華だわ。