ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

いろいろ好きなものの写真。

マグカップ

千葉中央のコーヒースタンド 「TAPO'S COFFEE」 の ポッテリ肉厚マグ 一目ぼれして買いました

映画館やアニメイトに行った時に寄るんだけど 最近行ってないな

ART&POP

この間のTFKの時に新宿伊勢丹ステーショナリーコーナーに寄って、ずっと欲しかった A TWO PIPE PROBLEM LETTERPRESS のビンテージ木活字で印刷されたカードを買ったので ミニ額に入れてもらって飾りました! かっこいいな!!

今、ユニクロでコラボデザインのパーカー発売してます。

ゆくゆくは大きいプリントも買って飾りたいです...ね...お金を貯めてですね...。

観覧車

ドイツ村の観覧車 花火を見に行ったのでした