ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

ふぃぎゅあ鑑賞。

秋葉原コトブキヤで開催されたPRIME-1の造形展を見てきました。ワンフェスに行けなかったので。

圧倒された!! としか言えない・・・!!

以下、撮影OKだったので 美少女フィギュア(迫真)の写真↓

グリミィ

ダークサイドムーンバンブルビー></a></p>
<p><a href=ロストエイジオプティマスプライム

ロストエイジオプティマスプライム(ヘッド)

ロストエイジオプティマスプライム

舐めるようにサムライを撮る

ドリフト

ドリフト

ドリフト

ドリフト背中

載せ切れませんが、ちゃんとディセップ軍団もいましたよ~

ほか、ニンジャタートルズの4人&スプリンター先生の像もありました。

その後、COMIC JINの実店舗(こちらも行きたかったお店)で、気になった同人誌を購入しました。

買ったほん

おいしいドイツビールの飲み方読本(左)と、同人作家向け、創作傾向を分析した12星座占いの本(右)

どちらも 目のつけどころが「その発想はなかった!」という感じで、楽しかった。