ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

gallaryにリュウケンドー絵をUP

galleryに、不動のおっさんイラストを追加しました。

…さりげなく使いまわしです。

 

セイザーXのデスカル3将軍ソフビが届きました。箱のセリフがいい!(笑)

目当てはブレアードだったけどいちばん出来が良かったのはサイクリードさん。

サイクさんだけ手首が別パーツで出来てて動かせるんだよね。

帽子も思ったよりしっかりかぶれて固定できます。

マジマジ見ると、元々デザインがかっこいい人だったんだねサイクさん…。

これは素晴らしい~。

まあ、お値段もそれなりでしたからね;

 

こんな時間なのに眠くなってしまった…オヤスミ~