ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

60のポーズでお題その9

Web拍手イラストを1枚入れ替えました。

中禅寺さん古書店主モード。

このポーズは絶対和装キャラにしようと決めていました。

AllPostersという通販サイトを見つけてダラーっと見てます。

前世紀初頭の海外のポスターアートってかっこいいよなーとか、中つ国のでっかい地図ほしーなー(笑)とか。パネルやフレーム加工のサービスを付けてこの値段なら結構お買い得かも? と思った。

(ぶっちゃけ身内に同じ商売をしてる家があるので何となくわかるのです)

まあ、うちは飾って似合うような家じゃないけどネ! 見てるだけ~。