ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

2通の手紙

2通の手紙が届きました。

1つは専門学校の友人の結婚式の招待状。

当然のように手作りだったり。だんなさんが描いた美しいイラスト入りだったり。

「おまえの友だちはすごいなあ~」と、うちのダンナが感心しきり。

呼ばれるほうで参加するのは初めてです。何着ていこう・・・。

もう1通は、新潟のいとこから近況報告。こっちもイラスト入り。

美容学校の友だちにカットモデルを頼まれてヘンな髪型にされちゃった! とか。

そして、高校を出てOLをしていたけれど、やっぱり美術の勉強をしたくて、働きながら専門学校に行くことにしたそうです。

あー、もうハタチなんだねえ~。

そしたらもう、自分の責任で何でもやりたいこと、やればいいと思うよ。

応援してます。