ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

祝!『真・南海大決戦』20万アクセス

以前素敵なバナーを作ってくださった、『真・南海大決戦』(TJ-type1様)の20万ヒット記念ぬり絵企画に乗っかってみました~。

もちろん線画の著作権はTJ-type1氏にあります。禁・無断転載。

かわいいスなー。やっぱり男の人が描く萌え絵はナンチャッテじゃない萌え萌え感があるなー。こんな愛くるしい死神さんならノートに名前書かれてもいいです。

背景描いてくださいと言わんばかりの余白があったのでザックリと描いてみました。

なんかビックリマンの悪魔シールにいそうな雰囲気に?

楽しくぬらせていただきました、ありがとうございました!