ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

もち直したい。

ギフトありがとうございます、ありがたくいただきます!

皆さん体の調子はどんな感じですか。こう、寒さ暑さ寒さ と乱高下したらおかしくなっちゃいませんか? 私はかなりやられております。

眠りが浅くてすぐ目覚めちゃう...朝は、歯の食いしばり・肩こり・腰痛のつらさで起きる...その繰り返しで疲れがとれないです。

地球上・世界じゅうでも、エンタテイメント関連だけのニュースを見ても 苦しく、つらくなることがたくさん起きていて、知らないふりはしたくないけど あまりに情報を浴びすぎると どんどん苦しくなって無力感で死にたくなる。みたいなところで心のバランスが取れてません。自律神経がおかしい。

娘の、中学校への進学準備なども始まりまして。そこはもう うちの夫婦の間の子なので、あとこういう環境で育ったので 決して何も悩むことなく、ヌルッと中学生にはならないだろうな、と思っていたのですが、まあ、その通りになっております。今のクラス担任の先生と話す時間を増やしています...。

気がつくとほしい物リストが、 「バスソルト・入浴剤」「お香」「レッグウォーマー」「心理カウンセリングの本」で埋められている。これは、注意シグナルね。

なんとか生きのびたい。息してるだけでえらいねー! って褒められたい!

誰も褒めないなら自分で褒めよう! 私すごいなー。

 

potofu.me

↑いろんな連絡方法や、さしいれ先はこちらにまとめてます。なくても泣かないし拗ねないけど、なんかあると喜んで何か描くかもしれません。よろしくお願いします。