ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

キャラホビ2005

キャラホビに行って参りました。

 

右も左もガンダムばっかりでキャラホビじゃなくてガンホビじゃんって感じでした。

ダンナを連れてきたら喜んだかもなー。

タカラブースにごあいさつ。アスタリスクの話とか。

バイナルテック人気投票に入れてってくださいと言われたので、ハウンドに1票入れました。

あとは投票の様子とか写真に撮って。

結果は近々G1サイト上で発表になります~。

ささきいさお氏のステージも観てきました。

キャシャーン、ゲッターのOP&ED、ガイキングダイモス、グレンタイザー、ヤマト、999など豪華メドレー(ミッドナイトデカレンジャーも聴きたかった)をライブで聴けて、感激。歌手活動45周年の貫禄。

となりの種声優トークショーが黄色い声援なのと対象的。野太い雄たけびが飛んでました。

ささきさんはアニソン界のマツケンって感じがします(あんなに華麗に舞い踊らないけど)。

勝手に。なんとなく。