ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

NACSクルーーーー!!!!

3/5放送の『ネプリーグ』にTEAM NACSが出るぞ!!!内地の番組(笑)でこの時間のバラエティに5人揃って出演って、快挙じゃね? ね? また洋ちゃんメインだと思うけども、地元のファンの人は複雑かもしれないけども! こっちじゃ素直に嬉しいー!! みんなで…

予定日前に、俺参上!

2/9に男の子を出産しました。 早ッ…。 まさか実家に戻った翌日に産まれるとは、ワタシも家族も思わず。 その日の午前中、美容院に髪切りに連れてってもらったくらい普通だったんだよ。 とにかく超安産でした。母子ともに元気です。 まだ実家にいますが、毎日…

うまれる~

いや、まだだけど。臨月に入りましたよー。 取り急ぎ、里帰り出産のためしばらく更新はお休みです。 相変わらずブログ重いなあ。もうちょっとなんとかしたかったけど、応急処置としてコメントとトラックバックは閉じさせていただきました。チェックできなく…

拍手ありがとうございます!

上司経由で、お客さんから「サーバ移転したらブログが更新できなくなった!」との救援要請が。 経験上思い当たる原因(ローカルアーカイブパスが変わってる)があったので ホスティング会社とのメールのやりとりして、パパっと解決しました。 良かった…まだ…