ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

四国四兄弟ドット絵を追加しました

Dot Artに1つ追加しました。福岡姐さん。

個人的に うちトコ内でいちばんキャラが立っている人な気がしている。まず九州勢が濃いけど。

福姐も香川さんに劣らずしょちゅう服を替えてるので、コレが福姐の衣装っていうイメージが決まりにくいです。あと石川のぼんには常に和装していて欲しいです。長崎さんにはラフな服より神父服を着て欲しいです(あまり関係ない)

県民性マンガ うちのトコでは ハンディ判うちのトコでは 2―県民性マンガ県民性マンガ うちのトコでは3 (県民性マンガ・うちのトコでは)

なんとなく、ダンナさんの調子が悪いです。( ←ぼやかした言い方) 似たもの夫婦なので。

でも2人いっぺんに具合が悪くなるということは、不思議とないです。ワタシが不調なときはダンナさんが元気 ダンナさんが落ち込むときはワタシが元気。

必要に迫られて「今は自分のほうが頑張らなきゃ」とも思うんだろうけど、なんとなくバイオリズム的に、夫婦で交互に上がり下がりして、シーソーのようにバランスをとっているように感じます。