ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

参乗。

[過去に書き溜めた記事なのでタイムラグがあります]

職場のお客様と雑談していたら「おねえさん、かわいいね!」と言われ、お世辞でも容姿を褒めてもらった記憶がないのでどんな反応をしていいのかわかりませんでした。こんにちは。

マクドナルドハッピーセットトランスフォーマーDVDを観たり、電撃ホビーの特集記事を読んだりして最近のTF情報をチェックしてました。

このおまけDVD、TFとこえだちゃん以外にも、タカラトミー商品のCMを詰め込んでてほとんど総合カタログのようだ・・・ビークールのトレーラーさんは「私にいい考えがある!」を連発し、崖から落ちる代わりに滑り台を使って空飛んだりしてました(ジオラマで)。むちゃくちゃや。

メインの「参乗合体 トランスフォーマーGo!」、ひさびさに和製アニメクルー! いつ始まるの? CMみたことないぞー、と調べたら(今のところ)「てれびくん」「テレビマガジン」のふろくDVDでしか観られないのね・・・しかも両紙別ストーリー展開だから両方買えと。

最終的にパッケージ化して販売されるのかな・・・? 侍チームの名前が「ザ・ヘッドマスターズ」のトレインボットみたいで懐かしい。

自分が買うおもちゃは予約したマスターピースプロールさん待ちです。家計のこともあるし あまり物欲がない&子どもが欲しがるまま買い与えるときりがないので・・・

個人的に欲しいおもちゃも、本当に欲しいのを吟味して絞ってしか買いません(というか、買えません)。売り上げに貢献できなくてすいませんのぅ。