ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

最近の写真いろいろ

石井ゆかりさんの 12星座の本がおもしろくておまけに励まされる・・・。とてもひょうひょうとした語り口。

占いの当たる/当たらないより この語りが「当たり」でした。

自分の星座だけ買ったけど他も集めよう。感想はまた改めて。

地元の公園の菖蒲まつりで、ダンナさんが撮ってきた花。

菖蒲

網走監獄のすぐそば、「やまね工房」で買った森の動物ぬいぐるみ(ヤマネ×2、エゾモモンガ、カヤネズミin陶器のくつ)

森の動物ぬいぐるみ

なんとなく疲れが抜けません。今日はバタバタしてて自分だけ夕飯を食べそびれてしまいました。

仕事でも、趣味でも「あっ、つかめた!」とか 「これが答えだ!」と思ったとたんスルリと逃げてわからなくなることばかりです。まだまだ未熟者っすから・・・・。

いつも拍手ありがとうございます!