ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

すこしずつ改装

拍手やメールフォーム周りを改造したりしています。

IE8以前のブラウザでごらんの方は、ちょっとおかしなデザインになっているかも。

すいませんもう対応あきらめていいですか。

先週末からこころの調子が悪く、落ち込みの波があって、見かねたダンナさんが金曜に休みをとって家にいてくれたので とても助かりました。

そういう状態になると、ひとりでは子どもの安全が確保できないので。

たまたま、引き金になる出来事と、テレビ番組と、寒さが重なったからだろうと思います。

絵が描けなくてあせるとき、とりあえずWeb関係の技術サイトを読んで、それを参考にソースをいじっていると、少し落ち着きます。

迷惑をかけてしまうことが つらいですが、それでも母に頼むよりは、ひどい情けなさにとらわれることなく、複雑な思いがからまず、ゆったりと出来ました。

まあ、ゆるゆるやります。