ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

サプライズプレゼント

うるう日ですね。特に何をするというわけでもないけど・・・今年は寒すぎやしないか・・・。

あとこの時期に来て、うちの地域では小さい地震が立て続けに起きているので、不気味です。

同人誌の感想や拍手メッセージありがとうございます。

次弟の結婚式&披露宴が近づいてきました。

私は出産直前か直後になってしまうので出席しないですけど。

代わりに披露宴で、息子から花束贈呈してもらおうと思ったのですが

花はありきたりだし割と置き場に困るもので(経験者;)

母からの提案で何か描いて贈ったら? ということで 小さな額絵だけど

カラーボールペンと色鉛筆を使って、描いてみました。

額

写真だとわかりづらいですが

トレーシングペーパーを2層重ねてそれぞれに色と線を分けてるので、微妙に立体的。

グリーティングカードの図案集を買って参考にしたのでオリジナルではないです。

現物はもうラッピングしました。

出来はともかく(汗)気持ちはこめたので喜んでもらえるといいな・・・。