ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

このごろ描いたものなど

四国四兄弟の大阪ちゃん。

道頓堀グリコポーズ・・・は、上げる脚が逆だったね・・・。

ドット絵は、「描かないと腕がなまる感じ」が普通の絵より強いです。怖い・・・。

以下は人間化ジャズさんですが、男性のもっこりとおっぱいが苦手な方は見ないでね、な絵なのでいったん畳みます。

下着のデザインまじめに考えた

ジャズさんのちくびはワタシがペロペロするためにあればいいと思うペロペロチュッチュ

三次元の雄っぱいも好きです。よくさわらせてもらってるよ。巨乳じゃなくてもいいんだ。適度な弾力と温もりを感じながら眠りたい。

自分が癒されたいがために描いたやつでした、すいません。