ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

はてなさんを褒め称えていたら(笑)

なんと、「はてなブックマーク」で応募してたコチラ↓のキャンペーンで

「ダークサイド・ムーン」のチケットが当たっちゃいました!!

男の子回路全開! トランスフォーマーの面白さをロボットクリエイターの高橋さんと語ってみた

いやあ・・・ありがとうございます。

これで自腹で観にいくのは「Cars2」だけで済みますw

今日観たダークサイド・ムーンのCMがちょこっと新しいバージョンだったような。

バンブルビーが、サムを乗っけたままトランスフォームする瞬間を

中に乗っているサムの視点(当然、めちゃグルグル回る)そのままのアングルで撮ってるシーン。

ものすごく「3D」を意識した映像ですよねコレ。ますます酔うわ!

あと、映画公式によると24日の午後から夜にかけて

新宿・渋谷エリアを、オプティマス&ビーがビークルモードで警備 (という名のキャンペーン・笑)

走行するデモンストレーションがあるそうですよー。

どこに出現するか詳細はわからないのですが、彼らを見かけた方は教えてくださいw