ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

拍手イラストを1枚入れ替えました

ちょっと前に描いたやつですけども。

 

少し熱があったけど 病院に行ってきました・・・。

「この薬で、胸のむかつきとか、副作用がなかったようなので

続ければ落ち着いてきますよ!」という 薬剤師さんの言葉に何かホッとしました。

しかしこのごろ集中力ないわーホントに。

活字好きで何か本が置いてあると読んでしまう子だったけど、今は自分で買ってきた本すら

ゆっくりとしか読めません。絵は、描き始めてしまえば早いけど。

で、もうすぐMステにB'zが出るよ! ちょう楽しみ!!