ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

支店の女の子が

本社に来て「最近野球にはまりました! やっぱ、これからはパ・リーグですよねー! 巨人もう終わったって感じですよねー!」と、なんだか楽しそう。

尋いてみると、西武の中島裕之が好きになったらしい。

所沢行ってサインもらいたい!追っかけしたい! というくらいに熱を上げてるようだ。

とりあえず『プロ野球ai』という雑誌にファンレターの送り先とか、いろいろ情報載ってるよ、と薦めておきました。(大笑)

「すごい! こんな雑誌があるんだー」と喜んでました。

未知の世界を知ってしまったネ・・・フッ(おまえのせいだ)