ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

ぶっちゃけすぎて心配になる

いくら客先へ移動中ヒマだからとはいえ。

うちの上司はプライベートをいち社員であるワタシにぶっちゃけすぎではないだろーか。

有体にいえば今お付き合いしてる女性についてなんですけど。

よそ様の恋愛については非常に無責任なコメントで定評のあるわたくしなので(笑。だから返って相談しやすいのだという友人もいる。)超テキトーにきいておりました。

おもしろがってはいるけど、全然真剣にお二方のことは考えてないですハハハン。

 

結局は自分らの気持ちに正直に従って、将来のことも決めればいいんじゃないかと。それがいちばん後悔の少ない道ではないかと。

おめでたい報告だけしていただければいいですよ、っと。