ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

ヤッターマンに遊佐浩二さん

ヤッターマン」のゲストキャラの声が遊佐さんでした。なんか最近よくお会いしますネ…

なぜかチェコにあるチョコの城に住むチョコット王子(それはそこ、ヤッターマンワールドなので)。

見るからにジョニー・デップが演じる某キャラのいでたちで、

自称「金と女性には不自由したことがない」美形さんです。

まあ、よい子の番組だからあんまりエロくはなかった(笑)

最初はドロンジョ様のチョコを「ブタも食わない」と言って突っぱねる高飛車男でした。

で、なんやかんやあって、ヤッターマン2号の手作りチョコを食べて改心して、

子どもたちのためにチョコレート工場をやるよ! っていうオチでした

(…それはそこ、ヤッターワールドなので2)。

 

ヤッターマン、これからもキッチリ年中行事+パロディしばりでいくのかなあ~。楽しみ。