ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

ダンスちがい。

すいません嘘書きました!

フラメンコじゃなくてアルゼンチンタンゴでした(笑) >ニッケルさん

 

絶望先生を買いに本屋に行ったら「ファンロード」のシュミ特(懐!)がゲキレン&電王だったのでつい買ってしまいました。

ゲキ&電特集と銘打ちつつ電王の項目やイラストのほうが断然多かったです。時勢と人気の差がシビアに反映される・・・それがファンロード紙面さ。

ファンロード買うの7~8年ぶりだ。しょこたんが連載持ってるー! 常連さんの面子は変わったけど紙面の雰囲気はびっくりするほど変わってないなあ。あ、表紙の紙が薄くなってケッダーマンのセル画じゃなくなった?

あーまた投稿してみよっかなあ。実は何度かイラスト載ってるんです・・・。