ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

携帯電話が壊れました

なんの前ぶれもなく。

 

おとといバッテリーが切れた後充電しても起動せず、SBのショップに持っていっても動かなかったので修理に出しました。

機種変更して1年経ってないから無償修理なのは良かった。

しばらくの間、番号を移植したレンタル機で過ごすことになりました。

 

というわけで高い確率でアドレス帳が消えます(もちろんバックアップなんてとってませんワおほほ…)

番号やメールがわからなくなってしまう方もいらっしゃると思います。

いつ修理が終わるかわからないけど、消えてたらココらへんに書いときますので

適当に電話かメールくださいな。

以上、業務連絡でした。

 

とはいえ。

登録してたのは大体他の方法で連絡先がわかる人ばかりだし

あとは緊急の用のない / ちょっと調べればわかる / もう用がなくなった(苦笑)先で

あんまり困った~って感じがしない。さすが交友関係が狭いだけのことはある。

いっそもう携帯持たなくていいやーと思うけど。

今、キャンセル待ち連絡があるかもしれないので。 ←役所に申し込んだけど満了だったパパママ学級(笑)

 

毎日通話やメールはしてたけど、精神的な携帯依存度は低かったんだなあと気づかされました。