ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

気になる記事スクラップ

常識に縛られずホンネで生きてるような顔をしていても、実質は局の下請け業者。

言いたいことを言いたかったらテレビ以外にメシの種を確保しておかなきゃいけないでしょうね。

本当に「芸能」の道に生きたい人は、テレビに出なくなるのかも。

伊集院光ニッポン放送に個人的な恨みがあるだけで、特別堀江擁護派というわけではないかと(笑)。

歴代ソードワールドリプレイ集の会話に出てきたネタのルーツを検証するページです。こういうサイトさん、探してました(笑)

そうだよね~、第1部(スチャラカ冒険隊)の頃はまだ消費税3%だったんだよね・・・とか、

そろそろ『住専』も通じない人が多いんじゃない? とか、

ヒースのプレイヤーさんは絶対ガ●ダム好きだなー、とか(全般にロボットアニメネタは多い)眺めてて楽しい。

ああ、そういえばスチャラカとへっぽこーずを棚に並べたら、へっぽこーずのカバー背にQRコードがついてるのに気づきました! なんかこういうところにも時の流れを感じる・・・

SWって、ひとつのサプリメントとしてはすごく息長いですねー・・・