ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

初・年男の誕生日でした。

『軍師 黒田官兵衛伝』より、宇喜多直家です

宇喜多直家

2月9日は、早いもので息子の12歳の誕生日でした。初・年男です。

関東では雪が降り、家の周りも朝から積もっていました。ちょうど東北へ出張中のダンナさんが今日帰る予定だったので交通機関に影響が出ると困るなーと思っていたのですが、都心の積雪はそうでもなかったようで

無事帰ってきて、誕生日お祝いをすることができました。父からのプレゼントは(最近気にしているので)ひげ剃り機でした!

中学の制服が届いたら、家族写真を撮ろうと思います。