ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

コラボカフェ『忍び茶屋』に行きました。

原宿のAMO CAFEで開催中の信長の忍びコラボカフェ『忍び茶屋』に行って来ました。

外観

千鳥ちゃん

食べたもの。この日から始まったねねの栄養ドリンク、見た目は毒毒しいけど美味しい...ランチマット欲しかった柄のやつもらえた...よかった...!

ひとりなので、姉川カレーしか食べてないです。コラボものを食べるにあたり何が致命的って、甘いものがかなり苦手ということですよ(織田家臣になれない)氷菓はまだ大丈夫なんですが...辛口カレー×チーズは好きで良かった...。

姉川カレーとランチマット

忍び茶屋さんの素晴らしい音響設備で聴くと、信長様役の波多野さんが ほんとうに良い声だった(うっとり)

髪型が千鳥スタイルの店員さんがいらっしゃいましたよね?!? あと、レジの後ろにコンビニプリントやグッズ販売も予定って書いてあったのですが、どのコンビニでやるんだろう? 楽しみです。