ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

誕生日。

今日はダンナさんの 4X回目の誕生日でした。朝起きて忘れずに「おめでとう」と言えました。

flower

とりたてて書きたいこともなく やりたいこともありません。

朝走るのは、続けています。冷えとむくみを感じなくなってきたので良かったです。

その代わり、原因がよくわからないかゆみを伴う湿疹が、首筋や指の間にどんどん出てきたので 一度医者にかからないとなあという状態です。

こまごまと 家の中で必要なものを買い揃えたり やることがないので懸賞応募に精を出したりしています。

アニメは「刀剣乱舞-花丸-」と、あとEテレで土曜の夕方からやってる「クラシカロイド」が おもしろいと思ったので、良かったら、見てみて下さい。