ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

同人サークル活動を休止します。(ありがとうございました)

30日のAHCに参加された皆様、お疲れ様でした。今回もたくさんの方にスペースにお越しいただきました。

差し入れと嬉しいお言葉ありがとうございます!

tel

さて、イベントが終わりましたので。

今回の参加を持ちまして同人活動を休止します。数年間の活動の中で話しかけて下さったり本を手にとっていただいた方々、感想を送って下さった皆様、オフでも仲良くして下さった皆様、何も御礼できませんが心より感謝いたします。

アリスブックスでの委託通販は来春3月頃まで行う予定ですので、もしよろしかったらご利用下さい。

休止理由は何も描けなくなった+描く意欲がないからです。映画始まったら戻って来たいですが、興味と関心の問題なので、どっちに行くかは自分でもわかりません。

あれほど「自分にはこれしかない」と思っていた、お絵描きがまったく楽しくなくなったことに驚いています。落ち込んだりもしましたが仕方ないです。

したがってサイトの更新も止まることになりますが ブログでは言いたいことをぼちぼち書いて行きますので、よろしくお願いします。

ピクシブ等のログや、このサイトは今後も公開していきます。どこかで見かけたら元気でやってるんだなーと見守ってやっていただければ幸いです。

今月は小学校の行事が立て込んでるので、そっちを(イヤイヤながら...)頑張ってきます...花丸アニメが毎週の楽しみで、心の支えです。