ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

トランスファンケットお疲れ様でした

TFK参加された皆様、お疲れ様でした。また主催者様、スタッフの皆様最後まで大変お世話になりました。

無事開催→終了し本当に良かったです。

poster

委託参加として申し込んでいたのですが、ギリギリまで予定が立たなかったものの当日行けることになったのでこっそり一般参加してました。

なので、委託コーナーで私の本手に取ってくれた方を見たら後ろから(ありがとうございます...ありがとうございます!!)と念を送ってました(きもちわるいひと)

サークル参加の時は なかなかゆっくり見ることの出来ないコンテスト参加作品や コスプレイヤーの方などを初めて(ホントにはじめてかも!)

ゆっくり拝見させていただけたので、嬉しかったです!

また、本の感想などお寄せいただければ嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

今後のことですが しばらくは参加や新しい発行物の予定はないです。

サイトの更新も少なめになるかと思いますが、たまにのぞいてやってください、ということで。