ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

ドリフト心の俳句タグ風しおり

お盆休み中にしてた、こんな趣味の内職↓

ドリフト心の俳句タグ風しおり

俺得でしかないグッズ...AOEドリフト心の俳句(?)しおり、つくりました。

前々から活版印刷で何か作ってみたい! と思っていて、今回印刷を ALL RIGHT PRINTING 様にお願いしました。

(版下はデジタルで作成したデータ。これを亜鉛板で製版して刷っていただきました)

枚数は50枚、しかも加工自体は何も大した事してないんですが...

カードサイズの印刷物で、タグ風の紙グッズが簡単につくれますよー、ということで。

9/22より、イベント委託する同人誌からオマケにつける予定です。

写真では実物の手ざわりをお伝えできないのが残念です。また活版で何か作ってみたいです~。