ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

同人誌・グッズの委託販売を始めました。

Shopページを更新しました。

以前は自家通販で同人誌とグッズを頒布していたのですが、今後はアリスブックスにて委託販売をすることにしました。

手数料を上乗せすることになり大変心苦しいのですが、直接やり取りをするよりも安心&支払い方法が選べて便利というご意見も多く、まず試しに始めてみることにしました。

在庫がある限り通年利用できるようになりましたので、うちの本にご興味がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

詳しい通販方法はアリスブックスのヘルプページをご覧ください。

おまけ:無表情に遊ぶ猫。

猫の日&ニンジャの日