ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

「C'mon」を聴きました

また今回は いちだんと身につまされる歌詞ばっかりだよ・・・(;^ω^)と思いました。

命名」という曲がいいです。

まさにこれから、生まれてくる子の名前を考えなくてはいけない身なので。

C'mon(初回限定盤)(DVD付)

あとタイトルが「ザ・マイスター」っていう曲があります w

・・・ちょっと、今回は新曲が少ないので(ウルトラソー!の新バージョンが入ってたり)物足りないなーという感じ。

(追記) 「ザ・マイスター」、聞き込むほど良い曲だなーと感じる。良い詞!

「デッドエンド」(←これもTFで見たような名前・・・w)という曲も好きだ。